ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05月11日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/05/11(火) 10:34:21|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月04日のココロ日記(BlogPet)

ねこっておそい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/05/04(火) 10:21:34|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04月27日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、事象の地平線さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/04/27(火) 08:20:00|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04月19日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることを事象の地平線さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/04/19(月) 10:30:15|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04月05日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/04/05(月) 10:27:31|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

