ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小説版 電脳コイル13巻(最終巻)

昨日amazonから無事メール便で来て今日から読み始める。
電車移動中のみだけど。

今日は新宿へ。ビックカメラで買い物。でレジ行ったら
ポイントシステムがダウン?ネットショップといい大丈夫
なの?後日レシート見せるとポイントを加算してもらえる
らしいが。

最近のアニメ。FAは発作?原作ゲームを積んだままなので
今後どうなるのかぜんぜん分からないけど。まだ出てきて
いない人物は?

ヨスガは戻って進み戻って進み。とりあえずあのウサギは
いつ発売されるのか。

俺の妹。こちらも原作が積んでる状態なのですが。地味子の
実家はあんなんだったのですね。

アマガミはもう紳士が幼少から英才教育を受けていたとしか。
なんで歌を歌いながら雪だるまを。そういえばピザ頼んだけど
なんか当たんないかなぁ。

インデックス。ミサカ妹がたくさん。一方通行はもうロリコン
なんですか。有志の解説で内容がよくわかるのはなぁ。

今冬も無事に北海道東日本パスが発売されるようで。どこか
出掛けたいけどなにかと忙しそうだからなぁ。
  1. 2010/11/21(日) 23:18:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原作読まないとわからない

禁書目録。どうもアニメで見てるとつながらないような
ところが。なんとなく見てるからいけないのか。原作では
ちゃんと説明的なものがあるようで。でも巻数って結構
あるような。

そういえば10日発売の電撃文庫の発売がいつも早いような。
5日には店頭にあったような。ある店舗とない店舗がある。
発売日を厳守するものとの差は何なんだろう。

野球の延長が多い。昨日のF1予選は結局やったのだろうか。
そして今日の決勝はどうなる。
  1. 2010/11/07(日) 23:39:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けば11月

もう11月。先月は台風の中、秋葉原に行って色素薄子さんの
サイン会に参加してそのあと店頭特典を求めあちこちへ。
無事欲しい特典はもらえました。そのサイン会は無事終わった
のでしょうか。リクエストに答えてキャラを描いてくれるのは
いいけどどうも進みが遅かったような。私はウオサダさんを
描いてもらいましたが。

昨日の赤い約束はいろんなキャラが出ていた。ヨスガはもう
どう規制されるかが。

天使ちゃんの枕カバーが付いてくる電撃の雑誌。ゲーマーズ
のお風呂ポスター特典付が昨日売っていたけどあれはキャンセル
分なのか?発売日近辺には見かけなかったような。

画像を載せたいけど撮影→編集→アップロードがどうも面倒
くさい。
  1. 2010/11/06(土) 22:47:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週は忙しかった

主に後半。21日に羽田空港で記念Suicaが発売されるので
行ったり。平日だし有給を消化してもよかったのだけれど
どうやら空港は徹夜出来ないらしいし空港周辺には何にも
ないので出勤前に行くことに。前日はなぜか仕事が終わらず。
当日は始発。並んで買ってすぐに会社へ。Suica以外にも
なんかあったらしいけど。遅刻はしたくないのですぐ退散。
回転が速くて遅刻せずに助かった

週末は買い物。いつもはそんなに買うコミックもないが
今回は20冊に届きそうな勢い。で買いに行ったけど全部
買えず。明日買いに行くか。でも今週はひだまりDVDとか
薄子さんとかアマガミとか。他にもありそうだ。そういえば
薄子さんのサイン会に当選したので30日は秋葉原に行かないと。
そして飲み会が2件あり仕事帰りに買うことが困難な具合。

ひだまりは昨日ちゃんと視聴。夏目。先に後半を見るか
悩むところ。FAヨスガとあるも見る。とあるは見るには
知識が必要だよなぁ。

ネタがあるのに更新の暇がない。やることはいっぱいだし。
  1. 2010/10/24(日) 23:25:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイブリッドなあれ

HYBRID W-ZERO3を発売日に買い1週間経つというのに。
あまりいじっていない。先週の3連休はいったい。それでも
バッテリー表示と時計とカレンダーはいい感じになった。
途中フリーズとか連発したけど。あと天気とかニュース
とか入れるとおもしろいかなぁ。TODAYだけはよくなっても
中身をなんとかしないと。

新アニメ。FORTUNE ARTERIALは何できらきらしてんの?
内容はこれからですかねぇ。見れる時間なので見ますよ。
ヨスガノソラ。AT-Xで見れなければもう意味はないのか。
下半分が見えなかったり。ずいぶん前にPCゲームを買って
2200円くらいで売ったけど。あれ?買取高いですね。これが
アニメ効果か。インデックス。眠かったので記憶が曖昧。
なんか違和感があるけど気のせいだろう。

カスタマイズしながらアニメチェックで明日も寝不足。
  1. 2010/10/16(土) 23:56:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

