ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメディスカウント蒲田店に行ってきた

以前アニメイトに行ったときこんなお店ができましたよと
POPがあったので行ってみた。超超大特価でご奉仕!!
とか書かれるとなんかハズレしかないような気がするが。
期待しないで行ったが思った通りだった。まず場所。
ここですよと案内はあるから問題なかったが普通の
雑居ビルだから本当にあるか店先見るまで不安になる。
店内。まず目に入るのがらき☆すたおきらくBOXの山。
あちこちで安売りを見てきたが量、値段ともに一番かな。
300円。定価2940円。他は主にCD。CDはどれでも500円。
シングルでもアルバムでもドラマCDでも500円。
割と最近のもあるような気がするが主に一昔以上前。
アニメとゲーム関連なら安売りしてもいいが声優CDは
なんか悲しいものがある。こんな人いたなぁと。
DVDとかは特典が豪華で場所をとりそうな限定版が主。
HDDVDとかレアなものもあった。
フィギュアとかトレカとか。店の奥にあるけどね。まぁ。
10円コーナー。何かと使えそうな気がする集合体。
でじこのシールが大量に。束で売っています。
3000枚くらい入っているダンボールで300円だってさ。
勇者求むらしい。ギャラクシーエンジェル毎月CD6/6
「烏丸ちとせ」限定版もCDだから500円。額を買うつもり
なら安いかも。
しかしこの店入荷とかするのだろうか。いつのまにか
なくなっていそう。6月からやっているみたいだから
最初の頃はわりと掘り出しものとかあったのだろう。

横浜のゲーマーズにもこの店の宣伝があったから
やっぱりそういうことなのだろうけど。

さすがにお買い上げシール貼ってある状態で売るのは
やめたほうがいいと思う。返品の新品?
  1. 2008/06/14(土) 23:58:13|
  2. アニメディスカウント蒲田店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<表記がなくても付いてきます。 | ホーム | 06月12日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/98-9c600f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

