ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴落の果てに

ef - the latter tale.の話。発売前日の買取価格が4000円
発売日が2000円土曜は1700円だった。昨日通販分が
来て今日店頭分を買ったので買取は1700円。8000円が
1700円。悲しい。分かっていながら買ってしまう。
布モノコンプをしてみたため5個もある。ひとつは手元に
残すとして残りの処分をどうするか。持っていてもどうにも
ならないのでとりあえず2つは暴落価格で売却してきた。
しばらくして少しでも値段が上がればいいのだけれど。
どうにもならないことになったらもう。しばらく複数買いを
控えようと思った。

ついでに買い物。
大金を布に費やしたけど欲しいものは買わないとね。
竹書房の本2冊。
ひとつはせんせいのお時間7
とらのあなで紙が付く。実は発売日にも店頭に行って
いたのだけれどそのときは買わなかった。
理由は痛みが激しいから。この手の本はみんなそうなる。
ひだまりとかも。あのビニールのせい。
もうひとつはご契約ください!1
とらのあなでこれも紙が付く。なのに売っていない。
横浜と新宿は見なかった。町田にはあった。
人気なのかな。よくわからない。他では普通に見かけた
けど。東屋めめ先生はほかの作品で出会った関係で
買ってみた。内容は知らない。これから読みます。

久しぶりに写真でも載せてみようかな。布の写真。
しまったらとうぶん見ることはないはずだから。
それにしても出来具合にかなり差があるような。
  1. 2008/05/31(土) 23:33:16|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってみてわかること | ホーム | 05月29日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/92-c80cd1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

