ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニブロゲーマーズ町田店へ行ってみた

先週の体調不良の分も買い物しないといけない。
とりあえずアニメイトからゲーマーズに中身が変わった
町田店へ。例の床のへこみの補強を拝見せねば。

へこみはかなりの補強がされていた。これで名物が
ひとつ減ったな。エレベータがあったのは少しびっくり。
アニメイトのときの雑誌コーナーの裏にあったのか。
たしかに一階にはあるからあって当然なのだが。
店内はわりとすっきり。前の所よりは狭いが書籍関係は
かわらずメディア関係が縮小。グッズとプラモとカードは
よくわからないけど。対戦場は健在。人もいる。
今日から新ポイントカードの先行受付も始まっていた
ので作ったけどポイント数がすぐに分からないのはなぁ。

買ったものは
涼宮ハルヒの憂鬱6
ポストカードが特典。とらだとしおり。マグマニはブロマイド。
そのほかは知らない。
あきば浪漫ス!01
ポストカードが特典。他店舗の特典は知らない。
ほしフル
ポストカードが特典。他店舗の特典はしらない。
コンプセレクションズ
スティックポスターが特典
G'sFestival!Vol.12
スティックポスターが特典
二つのスティックポスターを合わせると一つの絵に。
マグマニではそれぞれにブロマイドが付く。
あとはコンプティークとニュータイプを購入。

とらのあなでドラゴンマガジンを購入。
なんか紙がオマケでついてきた。
生徒会シリーズの番外編が目当て。

アニメイトには行かず。上のほうにあるから行きづらい。

薬局にてエビオス錠というのを購入。腸にいいらしい。
味はちょっとにがい。1日30錠はつらいと思う。

電脳コイルのDVDがやっと最終巻。再放送も終盤。
次はひだまり2期を購入予定。そのまえにファンディスク。
  1. 2008/05/24(土) 23:56:17|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やることはあるけどなにもしてない | ホーム | 05月22日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/89-9ecc1405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

