ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腸炎になったらしい

静岡に行き、月曜から仕事をして、火曜の朝なんか調子が
おかしいような気がして、定時になると関節が痛くなり、
下痢を数回、熱もありそう。この時点で風邪かなと。
翌日、朝から発熱。休むことに。そして頻繁にトイレに。
1日を布団とトイレの往復に。これ風邪じゃなくない?
熱が39度を記録して明日病院行きを決断。
木曜。病院へ。熱だけでも下げようと解熱剤。35度台に
急降下。医者に今何度?と聞かれたから正直に言ったら
熱ないじゃんとからかわられる。ここで腸炎と判明。
点滴もうける。そして発熱しながら布団とトイレの往復。
金曜。熱は下がるがまだ下痢。仕事も休む。
熱がないとわりと楽なので暇を感じる。なぜか動くと
頭痛がするので動けない。おかゆに飽きる。
土曜。ほぼ回復。トイレの回数は通常になるがまだ
ゆるい。そして外出禁止令が出ているので宇都宮に
行けない。高崎にも行けない。つまりのぼり買えない。
もう持っているから十分といえば十分。雑誌類も立ち読み
してないのでしかたなく買ってきてもらう。サンデーと
マガジン。ほかの読んでないものが気になるが載っている
雑誌名が思い出せなかったり、予算的にだったり。

プチ自宅警備員になれたのはいい経験だった。
楽天とアマゾンがアレになった件は明日にしよう。
  1. 2008/05/17(土) 22:14:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3%の削減目標なのか | ホーム | 05月15日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/86-4033631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

