ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして聖地に降り立つ

なにかと話題の秋葉原。なんとか仕事を終わらせて連休を
確保して行っていた。昼前に着いたときは思ったより人は
少なめだったけど午後からは増えた。

特にこれといった買い物はなかったけどいつぞやか買った
特価PCソフトがさらに安くなっていたことにショックを受け
つつ安いDVD-Rを買ってきた。よく見かける特価のやつ
の中に埋もれている高級品がなんともアキバって感じ。
とらのあなのキャンペーンで蒼樹うめテンテーのタオルを
もらうために買い物したり。

欲しい人にあげます的な路上放置のやつはいったい?
よくわからないけど前に行ったときもあった。エロそうなやつ
からなくなっていくのはこの街の特徴?怪しい空DVDは
使えるのかな。

買い物は新宿で。
混み具合は全体的に変わらないけどそういうお店は
空いてる。しかし店員の商品に対する愛がイマイチ。
でもいいものを手に入れたのでよしとする。

金券ショップで帰りの切符を買って帰宅。
  1. 2008/05/04(日) 23:35:36|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静岡と宇都宮と高崎 | ホーム | 05月01日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/78-57d5ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

