ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMIC1☆2に行ってきた

地元の駅から始発。京浜東北に乗り換えたあたりで
名も知れぬ仲間を見かけるかなと思いきやいない。
あれ?りんかい線はガラガラ。シートの端に座れる
くらい。気合入れすぎたかと思ったが待機列はあった
から一安心。雨さえなければわりと楽だったんだけど。
それにしても横から仲間を入れようと企むひとが
目立つ。みんな傘さしていたりしたから失敗した
みたいだが。

肝心の中身はまずあいすとちょこ。
会場15分後くらいに最後尾に着いてわりとはけが
よく30分くらいで買えた。そのあとapricot+、VISTA、
うつらうららか、WhitePaper、5年目の放課後とかを
まわる。待ち時間があまりなく買えるのはいい。
これが規模の差か。

しかし会場全部が即売会じゃないから他のホールの
いたってまじめなやつとかとの差が妙に怖い。
待機列の時点でなにこれとか思われていたのだろう
なぁ。まぁいつものこと。

今日のギアス。リアルタイムで見れるように帰って
きて見た。主人公悪人。策略と騙し合い。とりあえず
みんな助かった。これでコマはそろったのだろう。

さて次は千葉のほうに行く予定が。
  1. 2008/04/27(日) 22:22:39|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05月01日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 過密スケジュールもなんのその>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/76-2b089c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

