ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霞であばれはっちゃけ祭!買ってくれてシェイシェイの会その2

続き。
オーロラってどんな現象なんだっけ?珍体現象?ちん、ちん、ちん・・・。どう
やらちんから離れられない様子。最終的にオーロラ現象ということに。そのまん
まだ。この辺からちょっと黙っていてくれると言われる金朋。100数えていてくれ
るという注文に素直に数える金朋。しかし首を振りながら数えるので客席から笑
いが。耐え切れず小野坂さんがつっこむ。話はオーストラリアに行きたいという
方向に。オーストリアと区別がつかないですよねと金朋。オーストレリアはどっ
ちと聞く始末。金朋本人は砂漠に行ってみたいのだとか。ラクダに乗りたいとい
う金朋に小野坂さんが2コブ?1コブ?と聞き3コブは?と返す金朋。腐豆腐の
話では口と鼻がつながっているのか目と鼻がつながっているのかわからない。大
豆の味は甘納豆みたいな感じ?また数を数えることに。いまだにお風呂で数えて
いるらしい。夜市の裏話では絶対買ってはいけないソーセージ屋で閉店後の賄い
料理らしきものを平然と買ったらしい。そして完食。さらに餃子を求めていなく
なったり、トイレに行ったりとやりたい放題。小野坂さんがかわいそうに思えて
きた。

素材そのまんま 撮って出し!あばれはっちゃけ映像 in 朝霞というコーナ
ーに。機内テストで発音が似ているという理由でゼブラボールペンと答える金朋
。アニメのタイトルと問題文にあるにもかかわらず北の国からと答えたりと天才
ぶりを発揮。極めつけはコスプレの更衣室で自分で開けた引戸を戸がない方から
閉めようとしたり。ポーズをとって目をつぶる謎行動。高級ホテルでは行ったこ
ともない竜宮城に似ていると発言したり、子供全開でベッドで跳ねたりと会場爆
笑。101タワーではエレベーターで立てた10円玉は本当に倒れないかを小野坂さん
と迷惑承知で実践したらしい。しかも立てる練習をエレベーターに並びながらし
ていたら日本で流行っている遊びと勘違いされ現地の子供も加わったり。

腐豆腐にまけないくらいくさいセリフを言う対決でやっと神谷に光が当たるが男
女の設定にどっちやったらいいかなぁと言ったりしてすべてを持っていく。

プレゼント大会、絵日記朗読を経てイベント終了。帰りのアナウンスは金朋担当
で金朋全開のイベントしか感想がない。次回があればどうやら箱根らしい。うた
われるものを超えるのは必至か。

9割が神谷目当てのイベントにもかかわらずこんな内容になってしまったのははた
していいのだろうか。避けることは不可能だっただろうけど。
  1. 2008/04/15(火) 23:16:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04月17日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 朝霞であばれはっちゃけ祭!買ってくれてシェイシェイの会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/70-d676c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

