ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霞であばれはっちゃけ祭!買ってくれてシェイシェイの会

AT-X 声優旅行社へようこそ2。DVD発売記念
朝霞であばれはっちゃけ祭!買ってくれてシェイシェイの会

さて朝霞まで行ってきました。最寄駅から結構あるので迷わないか心配でしたが
駅前と会場近くに看板持っている人がいて問題なく到着。ものすごい適当な入場
チェックだった
けど。手には持っていたけど見もせずチケットくれた。しかも抽選じゃないし。
遅く行ったから後ろだったけど真ん中だったからよしとする。

時間通り始まり5分くらいアニメの番宣。そのあとAT-xの番宣。なぜかエアラ
ジオの番宣で笑いが。そして涼さんのタイトルコールと2回目の人への注意から始
まる。各出演者が何か言ってみんなで出てくるみたいな感じだったのだが小野坂
さんがいきなりかむ。金朋はいつも通り。神谷冷静でも台本忘れる。涼さん叫ぶ
。そのあとみんなでにゃんネタ。2回目はいっぱいだと小野坂さん。1回目は少な
かったらしい。出演者は池袋で待ち合わして車で来たらしいけどやはり駅から遠
いことを気にしてみんなちゃんと来れた?
と聞いていた。駅からどのくらい?10分くらいと舞台と客席の会話が繰り広げる
なか「どこの駅?」と金朋。朝霞だよ!と小野坂さん。そんなのあるんだぁー。
会場笑い。1回目と2回目の間に寝たらしい金朋。寝ると宣言して3秒後に動かなく
なり座布団によだれを垂らしたらしい。こんなやつよくNHKに出したよなと小野坂
さん。でもやばいところはカットしたんですよと金朋。この時点で5分押し。

ズバリ聞くわよ声優旅行社のココまで言って委員会
涼さんの進行でコーナーが始まる。みんなからの質問に答えるコーナー。買い物
対決の話では明らかに聞いちゃやばいだろうという人に普通に話かけたらしい金
朋。本人曰く見分けがつかないらしい。高級な夕飯の話では食通な小野坂さんを
海原雄山といったとき海原雄山って誰?と金朋。美味しんぼと説明されて「海原
さん」とどうやら理解された模様。こんな感じで話を止める。そのたび小野坂さ
んが対応。涼さんがアフリカに行ってみたいと話したときは小野坂さんが涼さん
の頭をみてそんな感じがすると言うものの「アーとか言ってたり」とか「鼻にピ
アスのイメージ」という金朋が笑いを持っていく。

まとめる時間がないので今日はこの辺で。次はオーロラとか見に行きたいという
話から。この手のイベントはやっぱ疲れるな。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/13(日) 23:34:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝霞であばれはっちゃけ祭!買ってくれてシェイシェイの会その2 | ホーム | 明日は果たして耐えられるだろうか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/69-02421314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

