ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T.J GrosNetの悲劇

各所のエイプリルフールを楽しんだと思いきや昨日ヤフー
から不幸のメールが。どうやら時差ありの嘘ではないようだ。
同じ様な目にあっているひとがネット上に多数。会社訪問
とかしてるひともいるし。どうやら前々から怪しげなところ
だったらしい。でもヤフーではベストストアとかで賞もらって
いたよなぁ。受賞ではなく購入という憶測まで出てくるし。
ネットストアは閉鎖され会社自体も差し押さえみたいに
なっているみたい。これはもう諦めたほうがいいのかなぁ。
ヤフーはなんかしら保障してくれるのだろうか。よつばとの
リボルテックを買ったときはちゃんときた。しかし発売延期
を繰り返した超合金タチコマは発売されてないから届く
はずもなく。先払いした代金は行方知らず。せめて年明けた
くらいに発売されていれば危なかったなで済んだのに。
こんなこと延々と書いても仕方ないのでなんか動きがあれば
また書こうと思う。

気分転換にARIAのOVAを見てみる。最終回を見ていないの
だが先にOVAを見たほうがいいという情報を得たのでね。
導入ではドキッとしたがやっぱまったり。原作に近い作画に
なってる。若干きになる。主要人物は総出演だが姫社長
とまぁ社長は?

鉄道むすめの小説
がんばれ!鉄道むすめ奮闘編。楽天の期間限定ポイントを
使うために購入。いつものようにコンビニ受取。今回は少し
こだわって表紙が石田あいこだから愛甲石田で受取って
みた。定期がなきゃこんなことしないが。

オダワラハコネ関連のまじかる★プリンス。
結局中古待ちにしたのだけれどみんなでツクール化して
回収もしてるみたいなので欲しくなってきた。冒頭の事
がなければ悩まないのだが。やっぱ中古かなぁ。
  1. 2008/04/05(土) 20:33:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のるるーしゅさん | ホーム | 04月03日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/64-9e386eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

