ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の悪戯

月刊ウンディーネを探す旅に出たのだけれどないよ。
やっぱりない。そんなに売れているのか。販売日に
売っているとこは見かけたのだけれどね。やっぱり
出会ったときが運命なのだろう。その運命が違う
ところに来たらしい。『ef - Second Fan Mix』が
中古で安かった。で未開封はあるかなと見ていたら
ソフマップのケース付とC73で販売のケースとちょっと
豪華なminoriグッズイラストギャラリーカード(B5
サイズ)付がどちらも未開封と思われる状態で売って
いた。しかも同じ値段。?。確かソフマップの新品
は下敷きも付いて5000円位だったような。
C73版は6000円。価値は同じという判断なのだろうか。
でもイラストカード付いてるほうが値段高くても
いいような気がするけど。でも何にも表記してない。
私は現地でC73版は手に入れてるからソフマップ版。
でもC73版も買っちゃう。引き取り手に当てがある
からね。でもどうせ開封しないだろうな。

らき☆すたコミックアラカルト~ラッキーたーん♪~
フライングしてた。表紙はやはり七尾だった。個人的
には高野ういが気になるけど。

大人気のはてなようせいの同人が売っていたから入荷
したのかな。
  1. 2008/03/23(日) 23:56:17|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03月27日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 予約可能?な記念Suica>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/59-ed294469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

