ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シウマイ年賀状

年賀状用にシウマイ年賀状を買ってきた。5枚以上買ったのでオマケが
もらえた。さらにキャンペーン中らしくスクラッチまでもらえた。どうやら
10点分集めないといけないらしい。削ってみたところ9点分だった。
しかたないのでお土産にシウマイを買って10点分に。
バッグをもらいました。どうせ使わないのだよなぁと思いつつ。
原材料の表記ミスのニュースどおり、上からシールが貼ってありましたよ。
なんとなく無駄使いだったような気がする。

あんこ入り☆パスタライスを購入。
代理購入だったのだけれどポイントは私のもの。
外付け特典で手ぬぐいが付いてくる。そしてなぜかステッカーも付いて
きました。ほかにとくに目に付いたものはなかった。

最寄駅のKFCでスヌーピーマグ&プレートつきパックを購入。
閉店ギリギリだったけど肉が余っててスムーズに買えました。
やっぱり使う用にもう一つ欲しくなるのは贅沢なのだろうか。

明日は旧友と忘年会。飲めるだけ飲みますよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/30(金) 23:47:38|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして元の位置に戻す | ホーム | 今日の横浜方面>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/5-4eb64430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

