ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休初日なのにね

寒い。雪はそうでもないけれど。出掛けるという選択肢は
なくなったので家の中で出来ることを。

新しく買い換えた旅行用PCの設定とかをやろうではないか。
といっても特別なことはしないのだけどね。とりあえず
ZERO3でネットが出来るようになれば。どちらもBluetooth
対応なのでUSB接続は切り捨てることに。出来るか分からない
けどZERO3をUSBで充電しながらBluetoothでネットということ
を想定。PCのバッテリーが先になくなりそうだけど。

早速チャレンジ。windows7搭載PCとHYBRID W-ZERO3(WS027SH)
をBluetoothで接続。両方に認識させることには割りと簡単。
PC側の時間掛かりすぎという事を除けば。1番上の勝手に
作ってくれるやつで数字をさっさと入力するか自分で短いパス
を作るか。でそこまではいいのだ。そこから接続にもって
行くまでが分からなかった。ZERO3側から接続しようとすると
「出来ません」と。でPC側から上のバーの接続→アクセスポイント
を選択でやはり「出来ません」と。なんでやねん。悪戦苦闘
した結果WCDMAをONにしないと出来ないらしい。3G回線を使う
ことなんてないからOFFにしていたけどたとえPHS回線しか
使わなくてもONにしなくてはいけない。3Gでネットしようと
いう人はここでつまずかないのだろう。無事ネットが出来る
ようになったのでいいとします。あとはGPSロガーを使える
ようにソフトを入れれば完成。でもこれが役に立つ日が
いつになるのか。早ければ3月に使うことになるけど。

明日も天候が怪しいけど血だまりスケッチのコミックを買いに
行かないとなぁ。売り切れてるとかないよね。
  1. 2011/02/11(金) 23:57:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーヒロインタイム | ホーム | なんか久しぶりな感じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/462-d7226912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

