ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小説版 電脳コイル13巻(最終巻)

昨日amazonから無事メール便で来て今日から読み始める。
電車移動中のみだけど。

今日は新宿へ。ビックカメラで買い物。でレジ行ったら
ポイントシステムがダウン?ネットショップといい大丈夫
なの?後日レシート見せるとポイントを加算してもらえる
らしいが。

最近のアニメ。FAは発作?原作ゲームを積んだままなので
今後どうなるのかぜんぜん分からないけど。まだ出てきて
いない人物は?

ヨスガは戻って進み戻って進み。とりあえずあのウサギは
いつ発売されるのか。

俺の妹。こちらも原作が積んでる状態なのですが。地味子の
実家はあんなんだったのですね。

アマガミはもう紳士が幼少から英才教育を受けていたとしか。
なんで歌を歌いながら雪だるまを。そういえばピザ頼んだけど
なんか当たんないかなぁ。

インデックス。ミサカ妹がたくさん。一方通行はもうロリコン
なんですか。有志の解説で内容がよくわかるのはなぁ。

今冬も無事に北海道東日本パスが発売されるようで。どこか
出掛けたいけどなにかと忙しそうだからなぁ。
  1. 2010/11/21(日) 23:18:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小説版 電脳コイル13巻(最終巻)(BlogPet) | ホーム | 原作読まないとわからない(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/452-e3391c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

