ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか1ヶ月

もう9月末だし。思えば9月初旬に夏休みを取り、旅行へ。
先週の連休は何したっけ?飛び石の休みは壊れている模様の
PCをなんとかしたり。昨日は強風で折れた枝の処理をしたり。
今日は買い物へ。地元はお祭りで出掛け先もお祭り。お祭り
が目当てじゃないのでもう疲れる。

本当なら旅行記をしばらく続ける予定だったのにいまだに
デジカメにデータ入れたままだし。マウスが壊れてどうも
PC作業が滞りつつある。

アニメとか。刀語は旅行の関係で昨日見たけど。ストパン2
を優先したので後半のみ。そのストパンは先週のがトップを
ねらえ!だよなぁというところがちらほら。今週は最終回だった
けど特にコメントはない。アマガミはもう変態紳士が。今度
出るゲームが欲しくなってきた。

来週は10月ですか。それよりも明日の権利付最終日。
  1. 2010/09/26(日) 23:20:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつの間にか1ヶ月(BlogPet) | ホーム | 待機しなかった(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/437-eee274b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

