ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日早い

毎週思うことなんだが。どうして平日は長く感じるのか。
残業もないのにね。

アイドルマスターの限定版は発売日の前日に手に入れた
けど。金曜みたときも結構積んであったから今回はたくさん
作ったのかなと思っていたら巷では結構品切れだったり。
しかし通常版にしかオマケ付けないのはしょうがないの。
ラノベとかも気付けば1ヶ月とか経ってるし。8日の夕方
には電撃文庫の新刊が発売するらしいし。今月の分は
これから通販しようかな。

自転車を久しぶりに引っ張り出し洗って空気入れたら
パンクもしていないので使えそう。パーツの交換して
使おうかな。
  1. 2010/06/06(日) 23:59:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日早い(BlogPet) | ホーム | 買ったような買ってないような>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/407-52cd1706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

