ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯が欠けました

朝起きてパン食べていたら歯に違和感が。スカスカする。
結構大きく欠けた。欠けた歯は噛まれることなくそのまま
胃へ。どうせなら欠けた歯を見たかった。しかしこの歯の
半分を虫歯の治療済みで半分が欠けてしまってこの歯実質
ほぼないことに。一応治療方法はそれなりにあるみたい
だからなんとかなるかと。とりあえず明日は歯医者に電話
して予約しないと。なるべく早いほうがいいと思うけど
連休休んでまた休むのもなぁ。どうせ土曜日はいっぱい
だろうし。一番早いところで行くしかないか。悪化したら
後悔するし。痛みがないことが幸い。

迷い猫とか。展開速いなぁ。とりあえず中の人が書いた
文字が見所?ABは野球。天使さんは監督ですか。地上波
の方は天然ですか。食ったら昼寝。かわいいな。一番後ろ
はもう狙ってエロ路線なのか。原作知らないからよくわか
らないけど。

食べるときは注意しないと。小さく食べる努力。

  1. 2010/05/09(日) 23:21:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05月11日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 日差しが眩しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/398-bdd0abe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

