ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMIC1☆4に行って来ました

ゴールデンウィークの初日は同人イベント。COMIC1☆4に
地元始発で参戦。成果は以下の通り。
5年目の放課後のスキミング防止カードの裏の日付が7月29日
まぁ上出来でしょう。apricot+以外は目標達成。こちらも委託
するようなので何とかなるでしょう。そこまで人が多くなく毎回
こんな感じのイベントならいいのに。どんなに頑張ってもグッズ
は手に入らないのですけど。

帰りにあっぷりけの新作の予約をして早期予約キャンペーンの
小冊子をもらい帰宅。前日から寝てないのでもうそろそろ限界が
来そうです。眠い。

明日もどこかに出掛けたいのだけれど体がね。迷い猫オーバー
ランのコミックが発売されるはず。確保せねば。よくわかる現代
魔法のときは見当たらなかったし。
  1. 2010/04/29(木) 20:02:05|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷い猫オーバーラン!1巻を買いに | ホーム | 04月27日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/391-28bc81c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

