ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株と配当と確定申告とか

サラリーマンだから何もしなくてもいいのだけれど。株を
始めたからいろいろと。前年に損失が出たのでその繰越と
配当金の還付。最初は損失の繰越だけでいいと思っていたから
証券会社から送られて来る取引報告書を付ければいいや
と思っていたけど配当の還付と配当分は損失と打ち消す
ということに気付く。いまさら。なんだかまともに説明
してくれるサイトがないし。結局手書きを諦めて国税庁の
サイトでデータ作成。あぁなんて簡単。会社から送られて
来る源泉徴収書と取引報告書と配当の通知書さえあれば
誰でも出来ますね。いろいろある人はたくさんありそうで
大変そう。自分はどうせこれ以上手を広げられないし。
来年からは電子申告に挑戦しよう。パソリはあるし。
なんか来年からは配当の方も証券会社がしてくれてより
簡単になるはず。出来ればプラスで申告したい。

ひだまりは視聴。宮子のアイキャッチは修正されてない
みたい。レールガンはついに初春の能力が。

原本貼付なので添付書類はコピーせねば。
  1. 2010/03/07(日) 23:48:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03月08日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 03月01日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/372-aa28093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

