ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日→紅白→水樹奈々→アニソン紅白

さて昨日はいつの間にか寝てしまい気が付けば朝。掃除を
して一日が過ぎました。3日目でもあるけどもちろん行って
いません。昨日の爆睡から考えるに1日目の疲れが相当あった
模様。そんな年でもないのに。そんな大晦日はそばを食べ
ながら紅白。当然水樹奈々目当て。ジェロあたりからそわそわ。
登場して会場が沸く。というより奇声?そして歌へ。開場全体
青一色。仕込みでなければファン多すぎ。しかし通路で
踊ったり、オレンジで目立とうとするやつが。自重しろ。
応援に出てきたときも奇声が。自重しましょう。

紅白の見所は個人的には終わったのでアニソン紅白で
まったりと年越し。このイマイチ盛り上がらない感じが
いい。セットも節約してる?

久しぶりに飲んで見たけど眠い眠い。このままじゃ年内に
寝てしまう。コーヒーで応急処置。

そういえば1日目しか参加してないから分からないけど
2日目と3日目はどんな感じだったのだろうか。東方とか
すごいみたいだけど。3日目は相変わらずか?そんな中
参加した1日目に欲しいと思っていた本があったことに
いまさら気付く。どうして検索に引っかからなかった。
夏に売ってくれるといいな。

あと1時間切ってるし。明日は年賀状テロに期待してみる。
  1. 2009/12/31(木) 23:13:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01月01日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | C77マイナス1日目~0日目~1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/346-1d6bddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

