ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C77マイナス1日目~0日目~1日目

始発で出発して買って帰って来ると眠くてしょうがなく、
更新も出来ずに寝てしまう。のでまとめて。

マイナス1日目。
まず電気外祭り。minoriブースに並ぶ。7時前に着いたけど
買えたのは13時。どうして。目標のグラスが手に入った
のでよかった。計量してみると。
ビル風が寒かった
量が増えると誤差が大きくなるみたい。それにしても
おおむね夕方行っても買えたのがねぇ。欲しいものは
完売していたが。あとはロゼブルを物色。

0日目。
のんびりしていたら某所で1000ポイント当たった。

1日目。
10時5分入場。10時7分再び外へ。薄荷屋の最後尾で
10時9分。先着特典が早くになくなるが目標達成。
4000円セット

あとは企業。
PS3用に
3000円は高いなぁ

疲れました。今年はこれで終了。2日目3日目に参加する
ひとは思う存分散財してください。
  1. 2009/12/29(火) 23:22:36|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日→紅白→水樹奈々→アニソン紅白 | ホーム | 年末の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/345-1099e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

