ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月は厳しい予感

平日、銀行とか行けないから正月にメイン口座から
お金を別口座に移した。それから半月、資金難に。
引き出せばいいことなのだがそれをしたらもう・・・。
週末に飲み会あるし。今月はおとなしくしよう。
だから各所のコミケ通販は手をつけません。
見るとだんだん欲しくなってくるのは気のせい。
でも委託の同人誌は買います。予約したゲームも
買います。それ以外の予算はありません。
どうか突然欲しいものが現れませんように。

最近のアニメ。
ネットしながらとかゲームしながら見てしまう。
もうどうでもよくなってきた。ARIAだけは
録画してみようと思ったが2話は見てない。

みんGOLの話。
ほそぼそとWi-Fi。なぜか優勝できない。
準優勝止まり。最後でミスってしまう。
精進が足らないのだろう。

でも今日はホールインワンが2回出た。
  1. 2008/01/20(日) 21:29:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01月24日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | とりあえず新宿へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/31-56f2f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

