ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の千葉方面

昨日、「電撃15年祭 in 幕張メッセ」に行ってきたけど私には
あまり合わない場所だったみたい。
とりあえず買うものがない。無駄遣いしなくていいのだが。
展示物を見たりしてぶらぶらとしていただけ。
気になったのはリボルティックのダンボー(amazon ver.)。
見れば見るほど欲しい。しかし通常版が3体来る予定なので
どうしたものか。まぁ今は注文できないのだけれど。
あとは大画面でシスプリの映像が流れていたこと。改めて
見ると結構衝撃的だ。どうせならほっちゃんのPV有版を使えば
よかったのに。
3000円均一の時計屋とかは謎だ。どういう関係があるのか
いまだにわからない。
角川ブースではハルヒのDVD Episode00 限定版が売ってた
けど、メーカー在庫なのかしら。
まぁそんな疑問を抱きつつ程よく混雑した会場を回っていたが
随時混んでいたのは食べ物屋だったような。

そんなこんなで会場をあとにして千葉へ。
マグマニとアニメイトに行ったのだけれどマグマニは相変わらず
広々した店内で商品が見やすい。調子に乗って特価DVDとか
買っちゃったし。アニメイトはどこも変わらないね。ゲームの
買取をしていたことが気になったがあれは千葉限定なのかしら?

そして新宿へ。
電脳コイルのDVDを買いつつぶらぶらして帰宅。やっぱり
遠出は疲れる。住んでいるところが都心から離れているから
しかたないのだけれど。まぁ行けるだけでも幸せと思わないと。
  1. 2007/11/25(日) 20:10:05|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の横浜方面 | ホーム | 幕張より帰還>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/3-83c729c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

