ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット76 C76 1日目 くもり

有明まんがまつり C76 1日目。東の駐車場からスタート。
どうも女子率が高い。待機列での周りはほとんど女子。
つまりカートが多いわけで。最近は男子にも浸透してる。

10時10分入場。目標は電脳コイル関連。
新刊の2は100部だったらしいが瞬殺
2版として既刊があったのはよかった。でも新刊が瞬殺とは。
今日はこれだけでしたがこちらも購入。
待ちなしで買えました。
前から気にはなっていたので試しに。ここで10時半前。

することもないので企業の混み具合を体感しに。
なんかやっと屋上に行ける西待機列組と普通に合流。
もしやそのまま東から企業に行っていたら西より早く
屋上に?相変わらず凄いところは凄い。なのはは左。
それ以外はまっすぐ。で入ってすぐ無料配布物もらう。
うめてんてーの専売特許つぶれ顔
こんなの見たらもらうしかない。で裏は。
特別編のお知らせ
特別編が楽しみでしかたない。店舗ごとの特典は怖い。
もちろんテレビ放送もする。
放送4日後にDVD発売。USB。
土曜日という社会人にはやさしい設定。すぐにDVD発売。
USBメモリとか。容量が256MBだったら嫌だな。

この袋大人気だったけど。たくさんは入らない。
実用には向かない細さ

で企業で買ったもの。
裏にJANコードが
待ちなしだったので。あとはコミトラのポスター。

さて2日目に向けて地図作って寝ないと。


スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 18:58:50|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08月16日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | サマーウォーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/293-078a756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

