ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲×TacoDerio!÷レシピ=自作?

雨が降ったりやんだりな天気で出掛ける気も起こらない。
壁紙はmicroSDに移せる
昨日のタコス。自分で作れるセットに入っていたもの。
これのQRコードから壁紙がもらえる。全部で7種類予定
らしいけど毎日は変わらないらしい。月曜に期待。

これで毎日タコスパワー
材料をこの通りのせると完成する。丁寧にグラムまで書いて
あるので自分でも作れるかも。トルティーヤの作り方がわから
ないけど。とりあえずサワークリームとアボガドソースとレタス
とトマトにメインを入れればいいのかな。500円で売っていた
やつはミートタコスに該当するのだろう。

今日はカタログインストールしてチェック。1日目が1サークル
のみとか。こうなると始発に乗らずに普通に行きたい。
企業は手付かず。2日目はそれなり。3日目はたくさん。
このまま企業を見ないほうが経済的に幸せになれるけど。

次が大晦日であることに気付く。とくに問題はないけど。
  1. 2009/08/02(日) 20:55:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TBSで咲のタコスが | ホーム | 咲×TacoDerio!×秋葉原=だじぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/289-f19000c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

