ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選そして渋谷へ

7月になりこんなものが届きました。
土曜日でよかった
ついでにスタジオパークとか行ってみたいがお子様が
たくさんとか勘弁。まぁ渋谷だけ行くのもなんなので新宿
とかも行くけど。秋葉原は最近行ったからコミケ前後くらい
まで回避。新宿に行くとなるとだじぇのコラボをしている
タコス屋へ行きたい。場所が駅からだいぶ離れているけど
東京厚生年金会館に行く感じ?通りが違うが。

今日は都会へ行かず近所周辺。といっても数キロとか
歩かなくちゃいけない。理由はマテリアルゴーストの表紙
がリニューアルされてること。旧式はなくなるの?ネット
書店では入荷が数週間とかあるし。0と1を持っているから
残りも旧式で欲しい。やはり生徒会シリーズの影響?
で書店全滅。ないよ。一冊もない。ただ置いてないだけ?
やはり都会へ出るべきだったか。困ったな。
そしてリニューアル版も買うのだろうな。なんかよくわかる
現代魔法でもそんなリニューアルがあったような。

壊れた自転車を直そうと強く思った今日。
  1. 2009/07/04(土) 23:38:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睡眠 | ホーム | 07月01日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/277-691110f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

