ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ考え中

収入補填のため投資を考える。無難に?株にしようと決める。
証券会社で悩む。松井で10万円以下で慣れればいいと思うが
劇的に増えることは期待できない。逆を考えればリスクは
少なくて済むけど。むしろ株主優待を考えたほうがいいような
気がする。

株をやるにあたりメールアドレスも専用とまではいかないが
用意しようと思いまた悩む。ぷららかさくらがよさそう。

ローソンポイントを貯めるためコーヒーを週末ポイント5倍で
購入する。当分コーヒーには困らない。

あずまんが大王新装版を読む。いまさらだが。懐かしい。
そういえばゲッサン買ったけど読んでないや。

あちこちでクリアランスセール。とらのあなは特典がそのまま
付いて特価。毎回なんでテレカまで付くのか疑問だが
そこがいいところなのだろう。来週でもよさそうなものが
残っていれば。

川の光。
朋先生分。普通に見れた。そしてクオリティーが高い。
予算の問題?ガンバの冒険と比較してしまうのは仕方
ないことなのだろうか。

100円税抜きで1ポイントを知った。毎回7本買い。
  1. 2009/06/20(土) 23:21:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらに悩む | ホーム | 06月17日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/270-7c2a9908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

