ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ATMの罠

やっぱり混んでた郵便局とか銀行。窓口には行かなくて
よくなったのでATM操作だけで。ATMは空気読めないから
たくさん並んでいるのにローンの説明とかどう?とか聞いて
くる。

あにけんとあねけん。とらとメロンで入手。とらにて依澄れい
先生の同人誌も。ヤングガンガンのクリアファイル付いてくる
やつもまだあったのでそれも。明日には最新号だったと
思うが。ナルキッソス3rdも。ほかにも買って重い重い。

konozama。コンチェルトノートのサントラを他の同時発売の
サントラと一緒に買ったけど単品でメール便発送。あとのは
まだ入荷してないと?3作品分買うとなにかあるから安い
アマゾンで久しぶりに買ったけど。どうせ到着は一緒なの
では?パッケージ破損とかならなければいいが。

最近ガチャガチャで同じのがたくさん出る罠にはまっている。
  1. 2009/04/30(木) 23:49:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて週末がやってきました | ホーム | 連休突入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/247-e3594c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

