ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09年3月のアニメディスカウント蒲田店

どうやらアニメディスカウント蒲田店関連の訪問者が多い
みたいなので最近の情報でも書いてみようかと。

文化放送のイベントで横浜-浜松町を移動したとき蒲田で
切符を分割すると安くなるみたいなのでそれを実践したとき
の副産物。

3月22日。いつものように6Fへ。まず入り口の張り紙を
確認。どうやら年末セールをまだやっているみたい。
店内はというとあの大量のらき☆すたおきらくBOXが
ない。驚きです。売れたとは思えないのでおそらく破棄。

CDはセール中なので300円です。なんとなく記憶にないもの
がありますがおそらく品揃えに変化はない。あっても期待は
できません。

フィギュアはトレーディングのほうがよく入れ替わっているような。
のいぢコレクションとかスカイガールズとかあった。
大きなヤツはあいかわらずのような。figmaのフェイトのやつが
たくさんあったような。同じのがね。詳しくないので詳細は
よくわからない。劇場版のエヴァのやつもあった。綾波と1号機
しか種類がないみたいなやつ。

翠星石のぬいぐるみ。アニメイトで売っていた大きなやつ。
ずっといます。500円で誰か救出してあげてください。

DVDとか。らき☆すた5巻限定版が年末から未だに健在。
アイドルマスターの1巻の同じく。

店員。以前は女の人が2人だったり1人だったりしたが
今回は男でした。知る限りでは初めて。客が店に入っても
パソコンに向かっています。少しは見たら。

客。わたしがぐるぐる見ていたら男2人組が入ってきました。
どうやらネタで来たみたい。5分もいないうちに帰りました。

年度末にもとくになにもないので今後も期待は出来そうに
ありません。きっと赤字経営なので存続が怪しい。
  1. 2009/04/06(月) 00:37:45|
  2. アニメディスカウント蒲田店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04月06日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | テレカの需要>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/236-e4f104b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

