ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごろく1周目

ひだまりスケッチのすごろくゲーム。珍しくやってみる。
すぐ終わるあたりはいいのだけれどなんか他の3人の時間を
なんとかならないだろうか。早送りは出来るけど。台詞も
返事くらいしかないし。イベントはわかってないとちょっと
というところもあった。まぁやる人はみんなわかってるだろう
けど。獲得ポイントで課題を提出するというシステムって。
1年やって結局順位関係ないし。桃鉄やったことあると
どうしても比較してしまう。それ自体が間違っているけど。
OPとお風呂シーンがやたら印象に残る。

記念ICが来月集中する。でも九州方面は行けないし
デザインが残念。はやけんとかいうのは郵送可だけど
小為替が難しい。おとなしくSuicaに集中しますかね。
北へ。も限定数が絞られたので1周年を狙う。
  1. 2009/02/15(日) 23:55:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02月21日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 白石涼子 チョコっと! “R” ive 3rdにいってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/215-12b2812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

