ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日段ボール

amazonヨドバシARIAコットンソフト。うまいこと重ならず毎日。
昨日は秋葉原でStellar☆Theaterの無料配布に参加。
定時に退社で最後のに間に合う。風邪気味でも並ぶ。
そして今日少し悪化。でも予約したもの取りに行かないと
いけないので出掛ける。今は鼻水止まらない。花粉?

JALとANAのどちらにしようかで決着がつかないので
ポイントサイトにとりあえず登録。そしてそこから経由して
梅酒を買う。萌え萌え2次大戦(略)チハ&ベローチェにごり
梅酒というやつ。島根一宮酒造と萌え萌え2次大戦(略)の
タイアップ。売り上げの一部が寄付されるみたい。依澄れい
先生がキャラデザのベローチェがいるのだから買うしかない。

もう1月も終わり。早いなぁ。
  1. 2009/01/31(土) 23:55:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<治らない | ホーム | 01月31日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/208-c40e4dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

