ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっくら池袋

池袋の目的はK-BOOKSでもらえる色紙。七尾奈留のやつ。
明けましておめでとう
2500円以上買わないといけないんだけど同人誌とかは
高かったりして買う気が起きないので中古メディアを
物色。普段なら欲しいかもしれないけど買わないような
ものを買ってみる。勢いが大事。それにしてもコミケグッズ
はあれもこれもプレミア化。もちろん自分が買ったやつも。
買う人がいるから値段が付くのだよなぁ。まぁしょうがない。

これだけではあまりにも無駄なのでゲーマーズにも寄って
みる。福袋が売っている。過去に痛い目を見ているので
当然スルー。てか隙間から中見えたりするし。誰がやった
のか全開のもある。Suicaが使えるようになってた。

とらのあなにも行く。クイーンズブレイドのDVDはコミケで
買えなかったのでここで入手。なんか買い物するとオマケ
がもらえるみたいなのだが女子向けのをもらってもなぁ。
一階で買ったからそうなったのだろうけど少しは考えて
欲しかった。なんか二階まで空いてるからやっぱ正月
と思って三階に行ったら人たくさん。しょうがないね。

新宿も寄ったけどとくに収穫なし。寒いからさっさと帰宅。
  1. 2009/01/02(金) 21:09:35|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は夜から宴会 | ホーム | 01月01日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/194-f03d712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

