ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C73 3日目

ついに最終日。寒いけど天気はいい。

最初はあいすとちょこ。
当然ながら大行列。2時間並んで本とグッズ購入。
グッズはいとうのいぢとのコラボで同じものを
富士壺機械でも売っていたみたいだがテレカ台紙
の裏と紙袋の片面は違うのかな。
会場で同じ紙袋を持っている人を見ると違うような。

VISTA
よろずイラスト折本は完売だった。RO本のみ。

apricot+
目の前で売り切れた。残念。
しかしうめ先生の一生懸命な姿を見るとそれだけで
十分な気がしてきた。リアルゆの万歳。

練馬産業大学落語研究会
うめ先生のジャケット。ただそれだけ。

これ★らじ
まきいづみ分。

loos
オモイヨシノ。えれっと関連。

企業ブースへ
工画堂無料配布。

最後まで残らず帰宅。

これで年が越せる。どのくらい使ったのか
考えるのが怖いが。あと数時間。よいお年を。
  1. 2007/12/31(月) 19:55:12|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年早々飲み会 | ホーム | C73 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/19-61500386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

