ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一週間でC75

情報もかなり出てきてあれやこれやでお金がね。サークルは
いつもいくところ意外はまだ情報収集中。企業はやればやる
ほど大変なことになる。とりあえず貼るカイロと靴用のカイロ
を買ってきた。これで待機列も大丈夫。あとは体調くらい。
30日までもてば年越しはどうでも。まぁ4日目があるかも
しれないけど。

攻殻機動隊2.0が通販で届く。BOXと単品。ブルーレイは
見ることは出来るがフルスペックなあれがない。しおりも
付いてきた。どうでもいいようなところのカット。どうせなら
ブルーじゃない普通のも買ってしまおうと思って町田の
ソフマップに行ったら商品自体がない。横浜はあるかな。

マジアカのカレンダーも届く。コナミスタイル限定のあれ。
開けただけでなにもしていない。ピンズがちょっと小さい。

千円札をたくさん用意する作業を開始せねば。
  1. 2008/12/20(土) 23:25:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通販がたくさん | ホーム | 12月18日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/185-784d564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

