ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐC75

冬の祭典C75。カタログも結構売れているみたい。今日は
ROM版を買ってきた。企業パンフももらう。ボーナスも出た
ことだし計画を立てないと。なんだか気持ち少ないけど。
すでにココロさんとか通販してしまったし。できるだけ会場を
避ける。それでも紙袋はいっぱいになるけど。

今日はイベントもあった。参加特典はポスターとクリアファイル
で抽選でコースターをもらう。さらに次回イベント参加券も
もらう。冬コミ前にこのツキは危険な感じ。

忘年会。いろんな都合でコミケ前日に開催される。そのまま
会場入りは確実。飲まずに食べることだけを考えよう。

オークションの利用停止というメールが来た。本当に使えない
けど。利用したこともないのになんでだろうね。使わない
から?抗議はしたが返事なし。困らないからいいけど。

コミケカタログの表紙がうめてんてーなので東京都交通局の
記念バスカードは当然入手せねばならない。会場購入は
諦め窓口とかで買いたいのだけど販売開始が26日。
平日です。仕事納めな日。当然自分は仕事です。休む
わけにも遅刻もしたくない。ということでいろいろな取引で
代理を頼むことに。そして窓口は翌日から休み。中の人
が休むために平日に?
  1. 2008/12/13(土) 23:44:47|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西に傾く | ホーム | 12月11日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/182-ec176b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

