ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭金とオプション加入

携帯の値段も店頭で確認できるようになったF-01A。
家電量販店ではオプション加入で安くなったりする。まぁ
一括でも取る頭金の代償。しかし6万弱は高い。

今日はマグマニへ。ポイント倍だし。主に特典つきが目当て。
本ばっかになって帰りが重い。あとは意外と人気のモノが残って
いたり。最近はあまりないけど。今日はとくにコレと決めて行かな
かったから他店のオマケを把握していない状態。もうどこも
差がなくなってきたからあまり考えずに購入。
ポイントが千円単位だから値段合わせが難しい。いつも
フロアを行ったり来たりウロウロ。ゲーマーズみたいに
変わらないかなぁ。多分無理だろうな。そういえば横浜の
ゲーマーズはSuica対応したらしい。

携帯には充電器が付かないらしいからデータ通信対応の
やつ買おうと思ってみていたら割とする。しかも表記が
古いので対応してるかよくわからない。いつから統一仕様に
なったんだっけ?
  1. 2008/11/15(土) 23:51:19|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽く暴走 | ホーム | 11月12日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/170-cb90d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

