ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C73 1日目

前日仕事納めで飲んで寝ずに待機列に突入した結果。

1日目は企業ブース中心。
三角の下辺りで開場の拍手。屋上に行くのに30分。

最初はminori。
列はそんなでもないがやはり遅い。
12時半くらいに入場制限解除の放送のあとひざ掛けと
ジョッキが完売。自分の番のときは陶器類全滅。
タオルやテレカは残っていたけど興味なし。
ef - Second Fan Mixとカレンダーのみ購入。

メロンブックス
なんとなく立ち寄るとめろんちゃんと目が合う。
購入。夏に通販で買ったのに。

東に移動。

えれっとさんの同人誌を購入。昼過ぎでも売ってた。
そのほかに気になったサークルは完売。

再び西へ。

コミックトラベルにてしろとオダワラハコネの金券購入。
今回は余り気味。

リーフ
シルファの等身大抱き枕カバー。高い。
そんなに並ばなかった。10分くらい。遅い時間だったから
だと思うが何か違和感。

音泉
ARIAの扇子。勢いで購入。

オーガスト
無料配布のみ。大行列。

F&C
待ち時間なし。トラブルツインズを代理購入。

1日目終了。まだ行ってないところは明日行きたい。
でも先に同人のほうに行かないといけない。

タクシーの運ちゃんの荷物を間違って持っていった
サークルさんはちゃんと返したのだろうか?
放送直後の私の周りは大爆笑。
  1. 2007/12/29(土) 20:25:03|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C73 2日目 | ホーム | 12月27日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/17-95f6c598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

