ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北へ。後編

帰ってきた。疲れた。とりあえずデビュー記念Kitacaを購入
することは出来た。朝4時過ぎに並んで7:15頃に購入。
もう1回並んでみたけど目の前で売り切れた。あと3人早く
並んでいれば。まぁ最後の人はインタビュー受けていたから
そういうのは御免な自分としてはよかったのだろう。
札幌駅に並んだわけだが他駅はあまり枚数がなかった
らしい。まぁあれだけ並んで買えているのだからずいぶんと
偏った配分だ。結果的に間違いではなかったと思うが。
いかにも転売目的みたいのがいたりするのはどのイベント
も共通。求人とかどうなっているんだろう。

前日とは打って変わって晴れた(朝は降っていたが)ので
旧庁舎と時計台とテレビ塔を観光。早々と空港へ。
帰りはあまり揺れずにすんだし。エゾモモンガグッズは
また今度。今度があるのか?相互利用はSuica圏内で
攻める予定。出れば。1周年は現地?出れば。来年かぁ。
確か去年の今頃は大宮駅あたりで並んだな。

画像はもう編集する気になれない。明日時間があれば。
  1. 2008/10/25(土) 23:44:40|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間がない | ホーム | 北へ。前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/161-b63aeb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

