ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IXY DIGITAL 3000 IS Premium Kitが来た

日曜の夜には完売していた例のあれ。出荷メールとか
来ないからちょっと心配したけど日付指定の時間指定で
来た。果たして使いこなせるのか。

撮影はなぜか別カメラ

今日はこのために休日出勤の催促を空気を読まず
回避。昨日の今日じゃ無理ですよ。つまり週末は・・・。

あと注文殺到らしい西又画伯のあきたこまちを注文。
昨日の日付が変わった辺りから注文を受付していた。
農協の人はさぞかし驚いているだろうなぁ。

オーガストの高い本。エステルさんのシーツ付も注文。
ソフトバンクではクリアファイルが特典。ゲーマーズは
大判ポストカードらしい。複数購入の予感。

ひだまりスケッチ×365 1巻をアニメイトで購入。
昨日の時点でフライングしていた。スタンプラリーの
カードは特典がある各店共通なのですね。

Canonの搬送用段ドールがなんかかっこいい。
梱包はだいぶ簡素化。丸めた紙ひとつはちょっと。
  1. 2008/09/23(火) 21:14:16|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<資金稼ぎという名の休日出勤 | ホーム | 09月22日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/147-c4830a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

