ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメディスカウント蒲田店に三回目

どんなものが入荷したのかと行ってみた。フィギュア類が
入荷みたいだ。おとといになかったものがある。ついつい
手が出る。とくにトレーディングフィギュアは10円という
安さからみんな買う。たくさん買う。でもそんなに値段は
いかない。でもかさばる。レジの人も大変そうだ。フィギュア
大量購入とかすると軽いけど3袋とかになる。持って帰るの
大変そうだなぁ。もう持てないだろと突っ込まれている人も
いたり。10円コーナーはかなり使えるような気がしてきた。
下敷きとかクリアファイルとかも10円。絵柄さえよければ
大量購入してもいいような気がする。トレカとか1袋10円。
正規価格は420円くらいだから1袋買ったつもりで42袋
買うということをしてもいいような。これでたいていの場合
コンプリート出来るのでは?よくわからないけど。まぁ
好みのやつがあるかどうかが問題。スティックポスターも
アニメイト限定のななついろシャナのやつとかあった。
箱で300円かな。おとといの15年祭やつは1000円らしい。
値段がどうもあやふや。わからないのは店員に聞いた
ほうがいいが店員もよくわかってないらしい。
これから夏休み本番なので人はたくさん着そう。今日も
たくさんいたし。23日まで入荷があるらしいので開店と
同時ならいいものもあるかもね。行く人は大きな袋を持って
行くといいと思う。一応くれるけどたくさんになると持ちにくい。

来週も行ってみようかなぁ。さすがに明日あさっては無理。
  1. 2008/07/21(月) 23:00:39|
  2. アニメディスカウント蒲田店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメディスカウント蒲田店4回目 | ホーム | のんびりととろける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/116-74ef6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

