ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメディスカウント蒲田店にまた行ってみた

あれから1ヶ月。また行ってみた。近くまで行く予定があった
から行ってみた。看板ある。まだあった。お店に着いて目に
入ったのが23日まで入荷があるという張り紙。どうやら入荷
しているらしい。店内は相変わらず殺風景というか適当と
いうか。久しぶりのらき☆すた おきらくBOXの山は健在。
しかし値段が100円。前は300円だったのに。ディスカウント
をディスカウントしてる。しかしあまり売れてはいないようだ。
人が来ないのがいけないのか?肝心の入荷はCDとかDVD
ではないようだ。これらは前と変わらないと思う。トレーディング
フィギュアとトレカは入荷があったみたい。増えてた。
何が増えたのかはよくわからない。でもストライクウィッチーズ
のトレーディングフィギュアはあった。今アニメやってんのに
なんでこんなところにいるのでしょう。箱買いで500円。
クイーンズブレイドのスティックポスターもありました。
普通のフィギュアは少し入荷。知識不足で何者かは
わからない。ぬいぐるみ300円。新しいジャンルがありました。
UFOキャッチャーの景品みたいの。アニメイトで売っている
翠星石のぬいぐるみは500円。これは売れそうだ。
生活雑貨150円。またまた新しいジャンル。主にマグカップ。
絵柄は謎。トミカとか書いてあるけど何?衣類。つまり
Tシャツ。値段は300円かなうろ覚え。セイバーとかいました。
タオルとかもあったけど。キミキスのクッションとかも。
トレカフォルダーとスティックポスター入れるやつもあった。
ネギま!柄。1000円。ここでは多分最高価格。
電撃15年祭の5000円のやつ。電撃大王&gao!セットという
らしい。1000セット限定だったやつみたい。G’sマガジンセットが
あったかまでは見なかった。値段がわからない。値札貼って
ない。テレカが入っているから500円以下はないと思う。
10円コーナー。なんかたくさんある。下敷きとかクリアファイル
とか。たくさん入荷したのだろう。レジ前にはポスターとか
あったけど。どこから持って来たのかわからん代物。
バラ売りトレカは10円。よく考えると箱買いは損。15パック
で150円ですよ。そんなバラ売りトレカを店員が補充してた
から今回の入荷はトレカ中心みたい。

入荷があるというからもう一回行ってみようと思う。
  1. 2008/07/19(土) 23:58:23|
  2. アニメディスカウント蒲田店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07月20日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 準備万端?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/113-a21572ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

