ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T.J Gros netの代行

7月9日にヤフーからメールが来る。被害状況はわかった
からその審査をするための書類を送ってねというもの。
そして本日その詳細が書かれた封筒が届く。必要なもの
は個人情報を書いた紙に捺印したもの。紙に書いてある
ことに同意してくださいとのこと。注文内容が確認出来る
もの。要は注文履歴を印刷しろということ。本人確認が
出来る書類。免許証のコピーですね。そして商品代金の
支払いが確認出来る書類。難関です。ネット上で振込を
して普段記帳をしない私には難関。取引履歴は1年以上
前なので閲覧できない。支払確認メールは残っている。
急いで通帳を確認。書いてあった。よかった。どうやら夏季
休暇に銀行に行って記帳したらしい。過去の自分に感謝。
その次の記帳が年末だった。これからはこまめにしよう。
これでなんとかなりそう。これで書類審査に通過すると
ゆうちょ銀行から通常現金払サービスによる振替払出書
というものが届くらしい。これと引換えにお金くれるという
ことなのだろうか?よくわかりません。審査に2ヶ月かかる
らしいので早くて9月中旬。今週は忙しいから来週の連休
に作業をしようと思う。

ひだまりを視聴。黒板の数式が気になる。あとでもう一回
見よう。みかんは似ていてもうめ先生ではない。
  1. 2008/07/12(土) 21:31:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<準備万端? | ホーム | 07月12日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/111-561fe0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

