ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさま、はじめまして

なんだかよくわからないまま始めたこのブログ。
とりあえず無理をせずやっていこうと思います。
一応、日本経済の底辺で働く社会人なので、更新
頻度は基本週末とか会社が休日のときにする程度
だと思います。

当ブログの内容。
アキバ系に該当する私ですから、まぁそれっぽい
ものをたくさん買うわけで、そうすると懐は寒く
なり、部屋は狭くなる一方になります。
しかしやめられない。
なので少しでも出費を減らすため、自分への戒め
のために文書化すれば実態を把握できるのでは?
というなんとも甘い推測のもとで進んでいく購入
記録となる予定です。

そして早速の出費予定。
明日から開催される「電撃15年祭 in 幕張メッセ」
一次申込をしてしまったので、とりあえず特典の
引換に行かねばならない。
どうしても欲しいものはないので特典をもらいに
行くかんじででかけようかと思います。

問題は交通費と混み具合。
神奈川人の私にとって千葉は遠い。
特典のために行くには躊躇してしまう。
そこで目的の分散化。
ついでにマグマニ千葉店、アニメイト千葉店、
アニメイト津田沼店とかに寄ろうかと。
行かないほうか幸せな気がするのは気のせい。
昔は向こうに住んでいたので、寄る場所には困ら
ない。ゲーマーズららぽーと船橋店は残念ながら
なくなってしまったが。個人的にあの辺では一番
だったのに。この昔話もいつかできれば。

混み具合はまったく分からない。
開場と同時に入りたいと思うけど並ばないと無理
そうだし。とりあえず早めに行ってどんなものか
様子をみようかなと思う。とても寒そうだけど。

明日はこのレポートになる予定だけれど疲れて眠
っちゃったらごめんなさい。
  1. 2007/11/23(金) 20:48:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕張より帰還 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reiherschnee.blog17.fc2.com/tb.php/1-5b6ffea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

