ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう今年も終わりじゃん

コミケの1日目と3日目に参加してきたけどろくに寝てなくて
もうふらふらですよ。とりあえず水樹奈々の紅白は見た。

1日目は薄荷屋に行ってグッズも買えてよかった。無料配布と
お守りはもらえなかったけど。そのあと5年目かうつらに
並ぼうとか思ったけどあの行列を見て諦めて企業へ。当然
だけど1日目の企業はもう大変。あんなに混んでいたのは
予想外。拡張してもあれでは。3日目の今日はそれほど
混んでいなかったけど。その3日目は西から入場。オダワラ
ハコネさんのスペースを目指して新作の本とグッズを購入。
次はイヅミヤさん。新刊既刊グッズを購入。そのあと桐文堂
で新刊購入。ここから東へ移動。最初に頼まれていたLilyLily
Roseへ。そのあとあいすとちょこ。みずきちゃんくらぶ。
ほかにも気になるところをまわり企業へ。特に買うものも
ないので帰りました。

買ったものを載せればいいのだけれどもう気力がない。
迷い猫の全話放送とか絶対に無理ですよ。眠い眠い。
  1. 2010/12/31(金) 23:47:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原電気外祭り2010 Winter in minori x 猫天商会

しばらく更新をしていなっかたけどやることはやっている
つもり。コミケ休暇は確保したし。

そのコミケの予行練習な電気外祭り。まぁ有明で並ぶか
秋葉原で並ぶかの違い。今回もminori狙い。商品のライン
ナップを見るとどう考えても地元始発じゃ間に合わない
ものが。トート鞄とか。日曜なのでもう徹夜しかないと終電
で秋葉原に。マックをはじめ24時間営業のお店には同じ
考えの人たちがたくさん。で4時くらいからアニメイトに
待機。4時半すぎにとりあえず整列と4列に並ばさられる。
そのあと4列が2列に分けられ左2列が右2列の後ろに。
さらにその2列が同様に右側が前で左側が後ろと1列に。
でその1列を2列に変換して列確定。私は前から30人以内の
位置に。8時過ぎてイスの販売が来ましたがスルー。9時
くらいに列移動して10時からそう待たずに以下を購入。
まわりはみんな大量買いでしたが控えめに
トート鞄は無事買えた。どうやらそのあとすぐになくなった
らしい。数少ないなぁ。

そのあとアキバ巡回をしてさっさと帰宅。明日の仕事が
辛くなりそうだ。早く寝よう。
  1. 2010/12/27(月) 01:05:31|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事象の地平線もほしいかな(BlogPet)

こうさぎは教育がほしいな。
事象の地平線もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/12/10(金) 07:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買うものがない

正確には少しあったけど。通販でいいかなぁと思ってしまう。
オマケ付かないし。

でせっかく出掛けたのに大してお金を使わないのはしっくり
こないので久しぶりにゲームセンターに。最近はいろんな
モノがあるなぁ。UFOキャッチャーのはなし。さすがに抱き
枕に貯金するのはと思いプーさん。取ったけどやはり持って
帰るのが恥ずかしい。大きいし。まぁ年末には有明辺りから
比にならないようなものを持って帰って来るのだが。

よつばと10巻と週刊アスキー。単行本は文教堂でポストカード
が付くので。アスキーは火曜の夜によつばとが表紙と気付き
購入。10巻読んだらホットケーキが食べたくなった。先週も
作ったが明日も作ろうかな。

禁書目録の1巻もようやく買ってやっと半分。先は長いな。
  1. 2010/12/04(土) 23:58:06|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

