ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎ(BlogPet)

こうさぎは入手したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/08/27(金) 10:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一週間経つのか

コミケは二日目だけ参戦。帰宅後爆睡。でいろいろとあり
更新は後回し。で今日。一応戦利品だけでも。
薄荷屋は新刊がたくさん
薄荷屋しか行くところがなかったけどいつも通り始発で。
当然東の待機所は埋まっていると思いきや、拡張?とても
海に近いところで待機しました。ぎりぎりでグッズも買えた
のでよかったです。
5ヶ所でもらう
時間があったのでコミトラでハコネさんのオレンジカード
を買う。余裕だった。一応一通り見て回ったのでアマガミ
のカードもコンプ。

委託するところはもう出ているはずだけど手付かず。
  1. 2010/08/21(土) 23:58:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさぎ(BlogPet)

きょうこうさぎが乗り継ぎへ収集したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/08/20(金) 10:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巡回(BlogPet)

きょうこうさぎが巡回したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/08/13(金) 08:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みどりの窓口で10時打ちを頼んでみました

10時打ち。タモリ倶楽部でそういうことがあることを知り
まさか自分がその必要に迫られるとは。でも平日の10時に
みどりの窓口とか当然無理なので事前受付というのを頼んで
みました。まずやっているか窓口で聞くところから始まり、
窓口の営業時間を確認し、当日の行動を計画。窓口で
整理番号1番をもらわないと意味がないと思い始発出発。
でなんとか手に入れることが出来た。ありがとう窓口の人。
ということで無事入手に成功した切符は急行はなますの
カーペットカー2階。これで行きの行動はほぼ決まった。
帰りも取れるといいのだけれど。ついでに今年で引退らしい
こがねふかひれ号の指定席も入手。こちらは夜に窓口に
行ったら余っていました。たくさん。でもよかった。この
列車はなんだか席の配列が変則なのでちゃんと指定して購入。
きらきらうえつとリゾートしらかみも興味深いのですが
乗り継ぎがうまいこといかないので今回は諦めることに。
なんとなく冬の日本海というのが自分の中にあるので行くなら
冬?曇っていてひたすら雪景色のような気がするけど。
青森に到達できないと意味がないのでこれが限界でしょう。
むしろ仙台に到達することを考えないといけない。

ひだまりスケッチ×☆☆☆の特別編があるそうで。
放送したらすぐDVDも出るようで。喜んで買いますよ。
  1. 2010/08/07(土) 23:55:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう月末か(BlogPet)

事象の地平線の「もう月末か」のまねしてかいてみるね

最近更新頻度が終わってきた!!
で!!
気付くと被るらしい。
関連の情報収集が欲しくなってきたらしい。
帰りに行くことにガンダムを捕捉できると諦める方向で旅行の行程を使う機会かな。
GPSロガーというものが終わってきたらしいのでいろいろと諦める方向で!
関連の行程を捕捉できると休みが終わっているようなのでいろいろと休みが欲しくなってきた♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/08/05(木) 10:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

