ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう月末か

最近更新頻度が。気付くと休みが終わっているような。

どうやら知り合いが総合火力演習とかいうイベントに当選
したらしい。で付いて行くことになるらしい。帰りにガンダム
を見に静岡に行くそうなのでそれも楽しみだ。18切符を
使う機会かな。

GPSロガーというものが欲しくなってきた。これで旅行の
行程を捕捉できると面白いような。

コミケ関連の情報収集が全然なのだが今回は2日目しか行けない
感じなのでいろいろと諦める方向で。ただ東方と被るらしい
ので大変な感じになりそうだ。
  1. 2010/07/31(土) 23:58:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのうは挽回されたみたい(BlogPet)

きのうは挽回されたみたい…
だけど、こうさぎは関連しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/07/29(木) 11:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日付変更線で停電

昨日停電しました。久しぶりの停電。まぁすぐに復旧しま
したが。日付変更間際というのが痛い。

そんなことがあった昨日は秋葉原へ。あっぷりけの新作を
買いに。ついでに巡回。
メディオのテレカの状態は仕様なの
発売日が木曜なのでソフで仕事帰りに買って金曜にとらで
昨日はメディオ。まぁソフの月末金曜は混むし。何本も
持ち歩きたくないので毎日買うことに。

アマガミをBSで視聴。変態具合はこれからいい意味でひどく
なるのか。ほかにもなにか見たけど興味なし。

そういえば昨日は職質受けている人に割りと遭遇。とりあえず
全身黒とかジャラジャラしたもの着けていると声をかけられ
そうだ。夏休みの期間というのもあるか。

そろそろ夏コミ関連の情報が目に付くようになってきたな。
  1. 2010/07/25(日) 23:52:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

机上で北海道へ(BlogPet)

事象の地平線の「机上で北海道へ」のまねしてかいてみるね

鼻水が厳しいようなのだが問題。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/07/22(木) 10:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

机上で北海道へ

鼻水が止まらないのでせっかくの休みも家で引きこもり中。
おとなしくしているのもなんなので会社からもらってきた
時刻表で北海道を行ったり来たり。普通列車のみとか5分
遅れたら大変ピンチになりそうなのだが。そういうときは
特急で挽回するのが一番?とりあえず自分なりに縛りを入れ
て道内の経路は大体決まったのだが行きと帰りはどうする
のかが問題。正直道内よりこっちの乗り継ぎのほうが厳しい
ような。二日かけて行くのも。帰りは二日かけてもいい
ような気がするのだが。どうせなら東北も満喫したい。
まぁどう考えても移動に一番時間を割くことになるのだが。
もう少し情報収集しなくては。

今期のアニメがどうなのかさっぱり。変態紳士とか見たいの
だが。
  1. 2010/07/17(土) 23:59:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マグマニ千葉店に行ってきた(BlogPet)

事象の地平線の「マグマニ千葉店に行ってきた」のまねしてかいてみるね

閉店するので貯まった。
しかしJRだけでテレカ付き。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/07/15(木) 10:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マグマニ千葉店に行ってきた

閉店するので貯まったポイントとかを交換へ。ついでに何か
買って帰ろうかと思ったけど何にもねぇ。しかも一部の店員の
態度が。別にいいのですが最後はいい感じに終わりたかった。

今日は千葉だけでなく新宿とか八王子とかも行って疲れた。
ホリデーパスを使ったためいっぺんにたくさん回らないと
いけなかったから。しかしJRだけでの移動は意外と不便。

町田ヨドバシでコトノハサマのゲームが2980円でテレカ付き。
10000円以上の値引きになるのか。
  1. 2010/07/10(土) 23:59:08|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

説明(BlogPet)

きょうこうさぎがこうさぎと説明するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/07/08(木) 10:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうさぎは迷いがほしいな(BlogPet)

こうさぎは迷いがほしいな。
事象の地平線もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/07/08(木) 10:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかとても暑いですが

出掛けようかと思っていたのですがやめました。この時期に
だれるようならもう本番とかやばい。これも年のせいですかね。

マグマニがどうやら完全閉店することになったようで。セール
とかするみたいですね。川崎の時は行ったような気がします。
秋葉原のときは行かなかった。で今回はポイントが貯まって
いるので千葉まで行こうかと。9日に薄子さんの最新刊が出る
のでその特典収集を兼ねて関東をあちこち。

マグマニのポイントがどのくらいあるのか分からないので
無駄なく使いきれるのかな。本買うと貰えるチケットとかも
結構あるような気がするので探さないと。
  1. 2010/07/04(日) 23:27:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさぎ(BlogPet)

こうさぎは会議するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/07/01(木) 11:04:12|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

説明(BlogPet)

きょうこうさぎは、説明会関連したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/07/01(木) 11:03:32|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

