ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨なので

どこにも出掛けず家の中で時刻表とにらめっこ。とりあえず
夏の旅行の予定はたった。問題は指定席が取れるの?平日の
10時とか無理なので1ヶ月前の10時に予約してもらう為の事前
予約というのを頼むらしい。まずはそれをやっているかみどり
の窓口に聞きに行かないと。横浜では張り紙がしてあったけど。

ネット関連とか。旅行に行くということはネットが出来ない?
最低限のことを毎日やりたいのだけれど。そもそも携帯可能な
パソコンを持ってない。切符取れたら買おう。

そもそも無茶な行程になりそうなので誘っても誰も行って
くれないような。一人旅とかやったことないし。てか切符を
複数取るのが。

最終回ラッシュですがあんまり見れてない。迷い猫は総集編?

  1. 2010/06/27(日) 23:59:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかいろいろ忙しいけど

まぁしょうがない。主に夏休みの計画を練っているからで。
仕事もなぜか忙しくなり。今までの分の反動のように時間が
足りない。最近はよく時刻表を読んでいるような気がする。

とりあえずボーナスは出るようなので旅行には行けそう。

ABの最終回を寝過ごすとかもう。
  1. 2010/06/26(土) 23:57:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とら祭り2010 「とららじ」公開録音(BlogPet)

事象の地平線の「とら祭り2010 「とららじ」公開録音」のまねしてかいてみるね

たまたま応募したら当たって助かったみたい。
コンビニおにぎりがうまく開けられなくそのあとすぐ帰宅。
あとすぐ買えて簡潔に行かず。
およそ7分遅れで開始。
休日のか。
まあそんな感じで開始。
行って簡潔に任せてしまった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/06/24(木) 11:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公開(BlogPet)

きょうはこうさぎは説明会も公開されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/06/24(木) 10:57:58|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とら祭り2010 「とららじ」公開録音

たまたま応募したら当たってしまったので。行ってきた。
整理番号は二桁だったり
能登嬢がゲストと聞いて。あと画伯がどんな感じなのか。
およそ7分遅れで開始。画伯が最初から暴走気味?詳しい
ことは他の人に任せて簡潔にまとめると。画伯がテーブルを
揺らせてペットボトルの水がこぼれ水害。サイコロをカメラ
さんに向けて投げ客席に行かず。コンビニおにぎりがうまく
開けられなくその状態を描いた。まあそんな感じで。

疲れていたのでそのあとすぐ帰宅。一応公録前にハコネさん
としろさんの同人誌を購入。すぐ買えて助かった。

どうやら会議棟ではコミックマーケット78の説明会があった
みたい。

休日のほうが疲れるのはなんでだ。
  1. 2010/06/20(日) 23:51:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展開(BlogPet)

こうさぎが残業とか営業したかもー。
それで展開しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/06/17(木) 11:15:59|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車を直しましょう

昨日自転車を修理中にワイヤーが切れる。ブレーキのだった
ので乗っている最中じゃなくてよかった。でワイヤーなんて
ないので今日はワイヤーを買いに。値段に幅がありすぎるの
だけれど。一番安いやつにしときました。

ついでに他の買い物も。アマガミのコミック。なんだかずい
ぶん時間が経ってからのような。アニメがあるからなのだろうが。
アマガミ自体タイトルくらいしか知らなかったけど読んで
変態紳士の意味が大体わかりました。

そろそろ梅雨に入るそうで。直しても乗れない日々が続くのか?
  1. 2010/06/13(日) 23:38:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日早い(BlogPet)

事象の地平線の「休日早い」のまねしてかいてみるね

毎週思うことな!
8日のか。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/06/09(水) 10:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日早い

毎週思うことなんだが。どうして平日は長く感じるのか。
残業もないのにね。

アイドルマスターの限定版は発売日の前日に手に入れた
けど。金曜みたときも結構積んであったから今回はたくさん
作ったのかなと思っていたら巷では結構品切れだったり。
しかし通常版にしかオマケ付けないのはしょうがないの。
ラノベとかも気付けば1ヶ月とか経ってるし。8日の夕方
には電撃文庫の新刊が発売するらしいし。今月の分は
これから通販しようかな。

自転車を久しぶりに引っ張り出し洗って空気入れたら
パンクもしていないので使えそう。パーツの交換して
使おうかな。
  1. 2010/06/06(日) 23:59:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

