ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったような買ってないような

どっちかわからん。2冊になろうが構わん。買う。ちゃんと
片付けないのがいけないのだけれど。同時に発売したやつや
その近辺のやつはしっかり固まっているのだけれど。

迷い猫。あのゲームは商品化とかしないよね。咲のパロディ
なのはわかるが肝心の咲を見ていないし。

買ったか分からないリストを作ったらいいのか。
  1. 2010/05/30(日) 23:26:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかいろいろ面倒だ

いろいろ欲しいものがありネットでいろいろ調べていたら
出掛ける暇がなくなってしまった。とりあえずうめてんてー
の同人誌は通販で確保したので店舗に行く必要はないけど。
でもオマケが付く本は店頭で買いたい。休日に無理して行か
ずに仕事帰りに買えばいいような気がしてきた。仕事も残業
ないし。何店舗も回るのとゆっくり買い物が出来ないけど。
結局両方になりそうな。

そういえば無事天使さんが無事復活し通常営業に戻った
みたいだけど。ストーリー展開も個人パートになるのかな?

とりあえず明日は出掛けようかな。天気がどうなんだ。
  1. 2010/05/29(土) 23:48:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行くことに価値がある(BlogPet)

事象の地平線の「行くことに価値がある」のまねしてかいてみるね

雨の中買い物へ。
自分的に。
いいのだがたいしたことないものも買いつつヨスガノソラやステラシアターと買いつつヨスガノソラやステラシアターとか。
無駄に!!
いいようなものはいいんちょやじょらくとか!
ロボットですがし思い出せない。
いいの中買い物へ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/05/26(水) 08:13:06|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行くことに価値がある

雨の中買い物へ。コナンとかネギまとかメジャーなものも
買いつつヨスガノソラやステラシアターとか。いいんちょ
やじょらくとか。しかしオマケがたいしたことないので
通販でもいいような気がしてならない。交通費的に。付か
ないものは通販で済ましているけど機会を逃すと買い忘れ
てしまうし思い出せない。

迷い猫。ロボットですが。無駄に力を入れている。自分的
にはちょっと。

なんかたくさん寝たので体にはいいのだが休日が短い。
  1. 2010/05/23(日) 23:50:35|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら起きるのが遅かったようだ

刀語とABを見てしばらくしたらセガールの映画やってた。
なんとなく見ていたら朝になり起きたら昼過ぎ。昨日の
帰りに角川コミックがもう売っていたのを確認したから
買いに行こうと思ったのに。明日にします。雨だけど。

そういえばR25の記事に副業の話が。その中にコミケが
あったのは驚きだが、コミケは一応稼ぐ所ではないのでは?
そうしないと生計が成り立たないとかなら別ですが。

自分の副業な株。なんだか最近株価が下がり続けているので
評価損。長い目で見ればいいと思うのだが。そんな中優待の
連絡。早速送り返す準備。

ダウが上昇したのだから週明けは持ち直して欲しい。
  1. 2010/05/22(土) 23:14:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月18日のココロ日記(BlogPet)

今日、混むしてたら事象の地平線さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/05/18(火) 10:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日が早い

昨日は家で体力仕事をして気付けば朝。F1予選の最初までは
記憶にある。今日はどこかに出掛けようと思ったけど気力が。

AB。天使さんが二人?まぁこのままバトルなしとかはないわけ
で。来週も楽しみです。迷い猫。原作とは路線が少し違うよう
ですが。ステルス戦闘機?的な乗り物。いろんな国から標的に
なりそうだが。その辺はマネーパワー。

日中特にすることがなかったので夏休みの計画とか。気が早い
ようですが会社ではすでに通達が出ています。どうせお盆は
どこも混むので9月末の連休にうまく組み込もうかと。つまり
コミケは3日目だけ。予定ですが。どこかに出掛けるにしても
18切符の期間外になりそうなのでどうしようかなぁとネットで
いろいろ見ていたら北海道&東日本パスなるものが。これで
北海道1周とかいいなぁとあれこれしていたらもうこんな時間。

とりあえず融通の利く夏休みを取るべく仕事をちゃんとしないと。
  1. 2010/05/16(日) 23:55:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月11日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/05/11(火) 10:34:21|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯が欠けました

朝起きてパン食べていたら歯に違和感が。スカスカする。
結構大きく欠けた。欠けた歯は噛まれることなくそのまま
胃へ。どうせなら欠けた歯を見たかった。しかしこの歯の
半分を虫歯の治療済みで半分が欠けてしまってこの歯実質
ほぼないことに。一応治療方法はそれなりにあるみたい
だからなんとかなるかと。とりあえず明日は歯医者に電話
して予約しないと。なるべく早いほうがいいと思うけど
連休休んでまた休むのもなぁ。どうせ土曜日はいっぱい
だろうし。一番早いところで行くしかないか。悪化したら
後悔するし。痛みがないことが幸い。

迷い猫とか。展開速いなぁ。とりあえず中の人が書いた
文字が見所?ABは野球。天使さんは監督ですか。地上波
の方は天然ですか。食ったら昼寝。かわいいな。一番後ろ
はもう狙ってエロ路線なのか。原作知らないからよくわか
らないけど。

食べるときは注意しないと。小さく食べる努力。

  1. 2010/05/09(日) 23:21:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日差しが眩しい

電撃文庫くらいしか買うものがなさそうだったけど出掛けて
みた。本当に買うものがなかった。仕方ないのでソフマップ
でDSとWiiの特価品を物色。ポイント目当て。

気のせいか街に人があまりいなかった。暑いからか連休に
出掛けたからか。
  1. 2010/05/08(土) 23:53:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと

コミティアから帰って来てしばらくしたら熟睡。起きると
夜中。そのままけいおんを見て寝たくても寝れない状態。

昨日も夕方寝てしまい寝たくても寝れない状態。しかも部屋
に蚊がいて刺されること数回。イライラしました。

ほとんど寝ないまま朝になり、資源ゴミの日なので雑誌関連
をふらふらしながら捨てに行ったり。平日だから交通量が多い。
平日はこんな風景なのだなぁ。

せっかくの平日なので株をリアルタイムで見てみたり。下げ
なのでなんか気持ちまで。でも寄付の慌しさはなんかワクワク
する。

そんな感じでだらだらと過ごした有給平日。今日はちゃんと
寝れそうなので明日は平日の街に行ってみようかと。早めに
帰らないと帰宅ラッシュに巻き込まれてしまいそう。さすがに
昼間は混んでないよね。
  1. 2010/05/06(木) 22:47:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月04日のココロ日記(BlogPet)

ねこっておそい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/05/04(火) 10:21:34|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたすら片付ける

段ボールにコミックとか小説とかを詰める作業。ほとんどが
まだ読んでいないのを詰める前に読むのに費やされる時間。
今日は外に出てないや。

そういえば懸賞に当たったりしました。2、3日前に届いた
ものはカレンダー。既に1/3が必要ないものに。掛ける所も
ないし。どうするかねぇ。

明日はコミティア。だぶんそんなに混まないと思うので
ゆっくりと行く予定。開場も11時だし。帰りにどこか寄ろうと
思うけど混んでるだろうな。

今日のドリパはどんな感じだったのだろうか。
  1. 2010/05/03(月) 23:45:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらだらと過ごす休日

昨日は普通に日付が変わる前に寝てしまい気付けば朝6時。
二度寝しました。それからドラゴンボール改。トランクス
はこんな感じで登場だったか。すかっり忘れてますな。

昨日はパン祭りの点数を確保するためにコンビニへ。セブン
に行ったのでヨーグルトも買い50ナナコポイントをGET。
正確には6個買ったので300か。店員にたくさん貯まりました
よと言われてしまった。めったに行かないしすぐ忘れる
だろう。でも違うところにお皿をもらいに行こう。

今日は昨日のコンビニ移動のときパンクした自転車の修理。
割とすぐに出来てよかった。そのあとはだらだらと休日を
満喫。

コミティアの準備とかもしないと。始発でなくても大丈夫?
  1. 2010/05/02(日) 23:54:54|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

