ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷い猫オーバーラン!1巻を買いに

昨日には売っていたのかは分からないが発売日の今日買いに。
よくわかる現代魔法では1巻がなかなか手に入らなかったので
大丈夫かなぁと思いつつお店に行くと大量に。まぁないよりは
いいのですが。アニメやっているしねぇ。それ以外とくに
買うものがなかったのが。普通に買えたのならもう少しして
から出掛ければよかった。

そういえば今日は一応平日なのですね。電車空いてたし。
街はいつも通り人いっぱいですが。
  1. 2010/04/30(金) 23:59:27|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMIC1☆4に行って来ました

ゴールデンウィークの初日は同人イベント。COMIC1☆4に
地元始発で参戦。成果は以下の通り。
5年目の放課後のスキミング防止カードの裏の日付が7月29日
まぁ上出来でしょう。apricot+以外は目標達成。こちらも委託
するようなので何とかなるでしょう。そこまで人が多くなく毎回
こんな感じのイベントならいいのに。どんなに頑張ってもグッズ
は手に入らないのですけど。

帰りにあっぷりけの新作の予約をして早期予約キャンペーンの
小冊子をもらい帰宅。前日から寝てないのでもうそろそろ限界が
来そうです。眠い。

明日もどこかに出掛けたいのだけれど体がね。迷い猫オーバー
ランのコミックが発売されるはず。確保せねば。よくわかる現代
魔法のときは見当たらなかったし。
  1. 2010/04/29(木) 20:02:05|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04月27日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、事象の地平線さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/04/27(火) 08:20:00|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けばもうすぐ連休ではないですか

今週の後半にはもう連休。ついでに明日は権利確定日。
持っている株を売るか売らないか悩む。3月は売ってしまった
し、今回は持ち越しか。

連休。COMIC1☆4とコミティア92に参加予定ですが。地図も
ろくに作ってないですよ。最初と次に行くところを決めて
おけばなんとかなるような気がする。どうせ待ち時間は暇
ですから。ただどこが参加するかは把握しておかないと。
明日からちょっとずつやれば当日には間に合うかな。

どうせ地元始発で行っても負けているのだろうなぁ。
  1. 2010/04/25(日) 23:49:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲7巻と特典

今日発売の咲7巻の特典。新刊購入の6つと既刊購入の4つ。
タコスラーメン
ワンダーグーは初めて行きました。とりあえず池田が6人。
あと1巻~4巻を購入。とりあえず全部そろったと思うの
だけれど。どうして既刊を買うと貰えるとか言っているのに
既刊を置いてないのだ。でもあまり既刊を買う人がいなか
ったのか1冊づつ置いてあってもどうにかなった。

写真に違うものが写っていますが蒼樹うめ先生のC77の
やつ。こちらも今日からとらのあなとコミックZINで発売。
量的には割りと余裕があるのかな。それとも情報が行き渡
ってない?

そういえばローソンのお試し引換券の梅酒は余っていた
ので今日も引換え。これから飲みます。
  1. 2010/04/24(土) 23:58:53|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんのり薫る梅酒

最近更新サボってたんでね。今日は定時で仕事を切り上げ
ローソンへ。前から気になっていたお試し引換券。今日は
梅酒ということで初めて引き換えて来ました。ロッピーの
操作も久しぶり。すぐ引換え券のところまで行けて券は
出てきたけどそのあと終了ボタンを押さないとどうなるの
だろう。ログイン状態が維持される?梅酒は今日飲まず
明日の夜飲もうと思います。今日飲まない理由は咲7巻の
特典めぐりをしないといけないのでね。

咲の特典を全部集めるのは既刊含めて10冊購入せねばなら
ない。10冊かぁ。
  1. 2010/04/23(金) 23:06:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04月19日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることを事象の地平線さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/04/19(月) 10:30:15|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んでみました

梅酒のうめ物語。色はあんまり味に関係ないのですね。
ほんのり味がしてすっきりした感じ。ひだまりを見ながら
飲みましたよ。そしてうとうと。

ひだまりは原作5巻をようやく読んだのでアニメ版が原作
に追いつきつつあると感じました。まぁあれだけやっている
のだから当然ですが。

迷い猫オーバーラン。1話視聴。導入だからなんとも言え
ませんが。声には少し違和感がある。そのうち慣れるの
ですかね。

連休の予定を立てつつ仕事の調整をしたいね。どうせ月末
にあわあわするのだろうが。
  1. 2010/04/11(日) 23:00:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて一杯やりますかね

遅ればせながら有名な梅酒のうめ物語を購入。これから飲む
ので味はわからないけど。飲むと眠くなってしまうし。明日
感想をネタに。
500mlは少ないような

今日は早起き出来たので少し遠出。久しぶりに新宿に行って
来ました。とくにこれといって書くこともないのですが。
とりあえずゲーマーズのビニール袋が黒に変わっていて
びっくり。メロン風?とらのあなでまだけいおんのBOXが
もらえたので関連書籍を購入。コミックZINにも寄り道。
目的のひだまりスケッチ5巻とオマケをGET。これで書き下ろし
の特典はそろったと思う。

どこに行こうとやることがかわらないのが悲しい。

  1. 2010/04/10(土) 23:21:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04月05日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/04/05(月) 10:27:31|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起きしても寝不足だったら意味がない

明日のジョーの最終回を見ようと頑張ったが寝てしまい、
気付けば9時前。出掛けるには余裕の時間帯。でも眠い。
で昼も過ぎ、14時くらいに雨が降り今日はおとなしくして
いようと。虹色スクエアとんぬらさんマジアカなどの
コミックを消化。久しぶりにみんごる5をやってみる。
中途半端なうまさは相変わらず。

まったりと過ごす休日は精神的にいいのだがどうも店頭
に行かないと何か買い忘れているような気がしてきて
最終的にもやもやした感じに。

なんかのアニメ見たけどパンツくらいしか印象がない。
  1. 2010/04/04(日) 23:46:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度を迎えても投資

とくにネタがないので株について書いてみたいと。まぁ
素人がどんな株を買っていたかというだけで面白くはない。
1月から3月決算銘柄を狙う。
3096 オーシャンシステム
去年から保有。損失が多かったので権利を取らずに売り。
8738 ひまわりホールディングス
立会い外分売で買う。400円超えた辺りはよかったけど
そのあともう一回分売があるとはね。でも利益は出ました。
権利落ちでもそんなに株価が下がらなかったですね。
9475 昭文社
一番利益が出た銘柄。550円付近で買って660円付近で売り。
そのあと30円程上昇するとは。最終日まで持っておけば
よかった。しかも権利落ち後も値が落ちないし。利益は
出たけど少し悔しい銘柄。

権利落ちで暴落の経験があるので権利を取らずに売る
手段を取ったけど権利とってもよかったなぁと。利益が
出ているのでいいとします。今は次を選定中。

新作アニメはまだ見れてないし。なにやっているかも。
今日は出かけなかったので明日はどこかに出かけよう。
  1. 2010/04/03(土) 23:59:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

